管理人ハネハネの正直気になる

管理人ハネハネの正直気になる

ハネハネが気になる世の中の出来事をちょこちょこ発信しているブログ

アンタッチャブル柴田の休業理由は妻の不倫問題が原因!?

読了までの目安時間:約 4分

 

こんばんは~

ハネハネです!!

 

ビックリどころじゃありませんよ!

今日は朝から仕事でスマホも見る暇がなかったので、夕方にたまたま見たラインニュース。

そこには『ファンキー加藤がダブル不倫』の記事。

 

えぇぇーーーーーー!!!!!!!(笑)

 

本日2016年6月7日(火)はこの話題につきます。

舛添の質問ニュースが薄れちゃいます。

 

 

元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんがお笑い芸人の

アンタッチャブル柴田の元妻とダブル不倫であったことを認める会見を行ったのだ。

当人は週刊誌報道を認めて謝罪をした。

加藤:妻や家族、そして不倫相手の旦那であるアンタッチャブル柴田に辛い思いをさせたとコメント

 

可愛そうなのは、アンタッチャブル柴田、そしてファンキー加藤の家族である。

 

ファンキー加藤の不倫報道に対する会見で、報道陣は柴田も取材。

柴田の紳士的で、周りの人間を気遣うコメントに称賛の声が!!

 

不倫謝罪会見について取材された柴田は、ファンキー加藤のことを加藤ちゃんと友人のように呼んでいた。

取材に対して柴田は、

 

「怒ったりとかはないです。怒ったのは一瞬。怒っても、もめても困るのは僕の子供や家族。加藤ちゃんの奥さん子供。事務所関係者。なにより加藤ちゃんにはこれを機にひとつ大きくなってほしい」

 

と周囲を気遣う大人なコメントを残した。

 


スポンサードリンク

実は私が気になったのは、不倫問題ではなく、不倫が犯罪ではないということです。

不倫すると慰謝料を取られるため、違法行為だと思っていたのですが、どうやら違うようです。

 

不倫は違法ではなく不法行為!?

 

世間一般で、不倫をすると慰謝料を請求されるため犯罪と勘違いされているようですね。

私も勘違いしていた一人です・・・(笑)

 

民法と刑法で違うようです。

私は弁護士ではないので詳しくは分かりませんが、簡単に言うと国で定められている規則を破ったものが犯罪ってことですかね。

民事では個人間で慰謝料等を請求します。これは違反ではなく精神的苦痛に対するものです。

刑法では規則を破ったことに対する請求です。これは違反になります。

民事での違反はあくまで個人的裏切りってことなんですかね?

 

一応は民法というからには法律はありますが、不倫に関するものは判断が難しいのでしょう。

 

裁判沙汰になった時に、絶対に不倫しない自信のある方は、

婚約時に不倫に関する誓約書を作成してみてはいかがだろうか??

不倫したら罰金200万円、慰謝料、離婚する等々・・・

裁判する費用を削減できますよ^^

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

はじまして。
管理人ハネハネと申します。

最近は芸能や政治経済でとても
気になることが増えてきました。

私ハネハネの気になるネタに対して
個人的意見をぶつけていこうと思います。

お問い合わせはこちら

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
スポンサードリンク